隠れ家Bar Ajitoの本日の前菜は・・・。

隠れ家Bar Ajitoの本日の前菜は・・・。
こんばんは


マスターのりょーちんです


今日はBAR Ajitoの本日の前菜を紹介しよう


本日の前菜は↑ こちらの3種


手前から、牡蠣の燻製、生ベーコン、おくらのゴマ和え


といったバラエティーにとんだ3種


ぜひご賞味あれ(^_^)/~


BarAjitoイベント情報 etc...。

1月 金曜日、土曜日「占いの夜」開催中

Ajito 宴会予約承り中

Ajito 女子会予約承り中

Ajito 三次会予約承り中

Ajito アルバイト募集中

Ajito×とびっきりしずおか















同じカテゴリー(Ajitoの前菜)の記事

この記事へのコメント
土曜日にお邪魔した者です★
牡蠣の燻製も美味しそうですね(^q^。

またお邪魔させてくださーい(*^^*)
Posted by ゆうこ at 2012年01月17日 19:05
ゆうこさんコメントありがとうございます!

牡蠣は自分の大好物でもあるんでAjitoのメニューには牡蠣がけっこうあるんですよ♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね〜o(^o^)o
Posted by りょーちん at 2012年01月17日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
隠れ家Bar Ajitoの本日の前菜は・・・。
    コメント(2)