Ajito×とびっきりしずおか!




こんばんは


Ajito のマスターです

   
今日は先日、朝日テレビさんで放送されたBar Ajito×とびっきりしずおか!の模様をアップしちゃいます


今回Bar Ajitoがとりあげられた特集は『女子会』+占いの夜


落ち着いた空間Bar Ajitoで、


女性だけで集まり、


ガールズトークを繰り広げながら、


おいしいものを食べ、


おいしいお酒を傾け、


気になる占いをし、


楽しい時間を過ごす


これがAjitoの女子会スタイル


そしてご覧になっていただいたようにBar Ajitoでは金曜日、土曜日、占いができるんです


将来のこと、恋愛、結婚のこと、仕事のこと、人間関係などなど、


占なって欲しいことがある方、占いが好きな方、占いをしてもらったことがない方、


女子会の中で、お一人で、もしくはカップルで、


Bar AjitoへGo


いつもと違った女子会になること間違いなしですよ






同じカテゴリー(Ajitoの風景)の記事
女子会風景 in Ajito☆
女子会風景 in Ajito☆(2012-03-17 17:29)

この記事へのコメント
もうすぐ32歳
独身男性ですが
占ってもらえます?
Posted by まきパンまきパン at 2011年06月09日 22:45
まきパンさん
コメントありがとうです♪
もちろん!ぜんぜん大丈夫ですよ!占いに年齢は関係ありませんから(^3^)/
Posted by りょーちん at 2011年06月10日 01:01
思いのほかマスターは写っていなかったのですね^^;

今度夫婦で占いしにいかせていただきます♪
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年06月10日 10:12
Hair Salon マツイ☆No.23さんコメントありがとう!
夫婦で占いなんていいですねぇ〜♪
ぜひ遊びに来てくださいね(^3^)/

ちなみに、とびっきりでのマスターの出番はまったくなく…。
ん〜、やっぱ一言ぐらい言いたかったな…(・・;)
Posted by りょーちん at 2011年06月10日 18:05
AJITOの占い師さんスゴいかも

次の子が男か女か言い当てましたよ(今のところ正解)

今年中には確実に答えが出ます
Posted by yatai at 2011年06月11日 00:06
yataiさんコメントありがとう

それはそれはうれしい声ですね!

まぁ次のお子さんも絶対かわいいんだろうなぁ〜

誕生がマスター的にも、めっちゃ楽しみです
Posted by りょーちん at 2011年06月11日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Ajito×とびっきりしずおか!
    コメント(6)