ファーストドリンクサービス!!

ファーストドリンクサービス!!
こんばんは


Ajitoのマスター、リョーチンです


せっかく暖かくなってきたかと思えば今日はあいにくの雨模様、しかも明日も雨予報にテンション下降


こんな雨の日・・・、


Ajitoからのお知らせです


今日こんな中ご来店してくださったお客様には、


ファーストドリンクを1杯サービスしちゃいます


一言、ブログ見たよっとお伝え下さい


今宵のRAINはBar Ajitoでしっぽりといかがでしょうか?


ぜひお立ち寄りくださいね


そしてお立ち寄りの際はお気をつけてきてくださいね





同じカテゴリー(Ajitoからのお知らせ)の記事
Bar Ajito雨の日特典♫
Bar Ajito雨の日特典♫(2012-09-18 17:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファーストドリンクサービス!!
    コメント(0)